2010/03/05

おしらせ

なんとなく春を感じる時候になってきました。
花粉症の人にとってはつらい時期となるでわけですが、
幸い自分はまだ花粉症にはなっていません。
花粉症の人・・・おだいじに。




話は変わりますが、以前の記事に書いた3月26日廃止予定だった
宇高フェリー航路のとりあえずの存続が決まりました。


瀬戸大橋の通行料金が正式に決まる6月まで減便で対応するそうです。


6月以後のことはわかりませんが、あわててサヨナラ写真を撮りに
いかなくてもよいようです。




さて

3月6日(土)はチャットの日です。


万障繰り合わせの上ご参加をお願いします。
(夜9時~)


じつは・・・


このたび私、くぎ煮検定2級を取得しましたっ!

http://www.kugini.jp/index.html

((((  ̄Д ̄;)(  ̄Д ̄;)(  ̄Д ̄;)ナンノタメニ?

くぎ煮のレシピについてはアリーノさんのブログ参照 してください。

★★★★

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Wおめでとうございます!(^^)/

まずは、「宇高連絡船存続」おめでとございます。私もiGoogleのガジェットで、ニュースを読みました。鳩山内閣がグラつく最中に、存続が決まりましたね。

それから、「くぎ煮検定」合格おめでとうございます。
確かに、何で?何のために?と云う疑問は残るモノの・・・( ̄Д ̄;)
いえ、やはりおめでたい。。。
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

否、目出度い!!(^^)!

今夜は宴会があるのがちょっと気になりますが、デロデロじゃない限りチャットを覗いてみますね。
お誘いありがとうございます。

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

>孤高のオオカミさんへ
何の勉強もせずに一発勝負で望んだら2級でした。よーし次は猛勉強して1級をとるぞ==!・・・って( ̄Д ̄;)ナンノタメニ?


もちろん宴会のほうが大事ですが、余力があればぜひきてくださいね。(わがチャット仲間は宴会第一主義でございます。)

Unknown さんのコメント...

お疲れ様でした。
宴会のため、チャットには遅刻してしまいました。
サイトを尋ねた時には、皆様、退室された直後でした。次回、参加させて頂きます。

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

>孤高のオオカミさんへ
おおそれは残念でした。でも宴会明けにもかかわらずチャットルームをのぞいていただいてありがとうございました。
次回は是非!・・・といっても次回は私が宴会だったりして( ̄Д ̄;)☆
(宴会第一主義ですので)

アリーノ さんのコメント...

くぎ煮検定・・
いかなごの事は全く分かってなかったですねくぎ煮の作り方なら「くぎ煮博士」だった
かも・・・?