次回定期チャットは

次回定期チャットは11月10日(土)夜10時からです。

2010/11/27

我が家の地デジ化 その1

ε-(ーдー)はぁ~~~買いました。

やぁ~まだ電機」で37型と22型の2台。

さらに値引きします!前の表示価格で17万円弱。

「・・・で?これがいくらになるの?」

電卓はじいて3000円マイナスの数字を提示したTV担当の若い店員が言うことには

「・・・もうすでに充分値引きしちゃってますから・・・これ以上はちょっと・・・」

(゚Д゚) ハアぁ??


マイナス3000円て・・・。

あきらかにエコポイント半減前の駆け込み需要を背景にした高飛車な値引きじゃネーか!


「天下のやぁ~まださんが んなわけないでしょう。もっと下がらないの?・・・・エライ人にきいて来て。」

「・・・い・・・いや、これがエライい人が決めた値引きでして・・・。」

「いいからいいから、も一回ちゃんとエライ人に聞いてきて。」

「・・・は・・・はい。それじゃ聞いてきますのでしばらくお待ち下さい。」

と、早足でどこかに消えていく若い店員。

おぅおぅおう・・・こちとら伊達や酔狂で「シルシルミチル」を見てんじゃね~ぞ!

花は桜木、男はさんちゃん。 いくら駆け込み需要といっても「やぁ~まだ」にTV2台を3000円引きで丸め込まれたとあっちゃ~末代までの恥。G線上のアリャリャってもんでさぁ。

待つことしばし・・・ごった返す客の間を縫ってどこからともなく若い店員が足早に戻ってきた。


つづく・・・・・( ̄Д ̄;)え!?


2 件のコメント:

孤高のオオカミ さんのコメント...

さんちゃんも、シルシルのやぁ~まだ電機のヒミツの回を見てたのね。
全国ネットで放送しちゃったのに往生際が悪いねぇ~

はやひで さんのコメント...

その番組は見てへんですけど。
いっつも無理難題は突きつけてますよ。

担当者次第な所があるのと、
店舗によって対応が随分違いますね。

客が多い店は多分対応悪いですから、
ちょっと人の入りが悪いやぁ~まぁ~だ
を狙うのも手だと・。