次回定期チャットは

次回定期チャットは11月10日(土)夜10時からです。

2009/08/03

いまだ梅雨明けず!

関東、関西甲信、四国、東海地方のみなさん。
梅雨明けおめでとうございます。

爽やかな夏してますかー!?


8/3 気象庁HPより






中国地方、まだ梅雨明けしませ~ん!


蒸し暑いでーす!

どれくらい蒸し暑いかというと・・





これくらい蒸し暑いで~す!


↓ ↓ ↓



これでもくらえ! おりゃぁぁぁあ!

4 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

あかん・・・
仕事が忙しすぎて見に来ないようにしよーっと思ってても、ついつい息抜きで来てみたら・・・
ポリ…σ(-"-;)ウ~ン


そりゃ蒸し暑いですよね〜(笑)

ひとりでモニター見ながら大笑いですよ〜

はやひで さんのコメント...

蒸し暑いけど。
ある意味、男一人でボートってのは
寒い気もするぞ。。。

梅雨明け遅すぎ・・。海行ってから明けられても・・・

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

>いわちゃんへ
忙しそうですね。仕事の合間の
一服の清涼剤にでも・・・
なるわけないか。

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

>はやひでさんへ
これだけ見るとありねー画像大賞
ですが・・・たぶん貸しボート屋の
従業員だと思うんです、というか
そうであってほしい。