2009/06/22

F1中継

日曜日の深夜。
なにげなくテレビのF1中継を見ていると・・・

フォオ~

フォオ~
 
とTVから流れてくる単調なエグゾーストノートを聴きながら・・・

・・・オオ! ドップラー効果やナ・・・などと思いつつ・・(-_ゞゴシゴシ
・・・(-. -)・・(_ _)・・・

・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ ・・・・・





ハッ・・(; ̄Д ̄)ねてもーた!

フォオ~
 
・・・しかし・・トヨタもなかなか
・・・やるやん・・・け・・・(-. -)・・(_ _)

・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ ・・・・・






ハッ・・☆(;゚Д゚)またねてもーた!

フォオ~
 
・・・なんや・・・中嶋の息子・・・
知らんうちに順位おちてる・・し・・・(_ _)

・・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ ・・・・・



・・・・時間停止・・・o(_ _*)Zzz

・・・・(。-ω-)zzz. . . ワープ完了

あれぇ(;゚ω゚;) ?? 違う番組やってるぅ・・・。


ヽ( ´O`)ゞファーァ.・・・さぁ~てと・・
明日は仕事・・はやく寝なきゃ・・・。



っつーか、さっきからず~っと

寝てるやんけぇ!・・・で・・誰が勝った?

なんてことございません?




ブログランキング参加中!( ̄Д ̄;)!!☆-☆さんちゃんのど~でもいい話

ブログランキング 中年

4 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

えーっと、私は競馬中継でたまにあります。

スタート前まで耐えてるんですが、いよいよ・・・という所で意識不明・・・。

で気がつけば、何レースか過ぎたレースやってて・・・。。。
あれぇ?みたいな・・・。。。

ドップラー効果か。懐かしいな。

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

>はやひでさんへ
レースのエンジン音に催眠効果が
あるんじゃないかと疑っています。
昔、二輪のGP500レースを夜中に
中継してた時も(レイニーとかシュワンツ、スペンサーなんかの頃)いつも最後まで見ることはできませんでした。

いわちゃん さんのコメント...

イギリスGPはポールtoウィンでベッテルだったような・・・

私は毎GPを見てます・・・
記憶がなく、たまに幽体離脱してます・・・

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

>いわちゃんへ
睡眠と覚醒のはざまを行ったり来たり
してる時は脳に不可思議な現象がおきますね。
今はないですが昔独り暮らしの頃、半眠半
覚の状態のとき、誰だかわからない人達の
会話する声がずーっと聞こえてたことが
よくありました。(もちろん他に誰もいない
部屋で)