2012/05/03

´ω`)ノ こんぬづわ

今年はブログ頑張ります!


とお正月に宣言してからはや5ヶ月・・・・。



ブログ頑張ります宣言・・・あれ嘘でした。



(m´・ω・`)m ゴメンナサイ


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)

その間世間ではいろんなことがありました。

野田総理が・・・

ん?

野田総理の名前なんだっけ?

野田秀樹・・・いや違う。

ま、いいか。



あとつい最近

なんとかという俳優が

なんとかというモデルと

なんとかという料理研究家に

二股プロポーズでマスコミに

つるし上げられたり。


 
ってダメだね~人の名前が出て来ない。

そのくせイモ欽トリオの

長江健二 山口良一 西山浩二とか
(漢字違うかもですが)

ええーっ?!

という名前がなぜかスラスラでてきたりする。

このジレンマ・・・。

<><><><><><><><><><>

とにかく今日から心を入れ替えて
ブログ更新していくつもりです。

そして自分を奮い立たせる意味で

次回タイトル「カリスマなんたら」投稿予定

と宣言しておきます。
 
(時期は未定です)



0 件のコメント: