2010/08/06

これ百均で買いましたぁ( ̄Д ̄;)ホント?

8/7(土)は定期チャットの日です。開始時間夜10時からに変更してますのでお間違えなく。


男、50も間近になると百円均一の店をうろうろするのも
恥ずかしいもんです・・・。

が、私、仕事中に飲むペットボトルコーヒーを
買うためによく百均の店にいきます。

ついでにボールペンなどの事務用品も買うことも
あるのですが、この日はびっくり。( ̄Д ̄;)マジカヨ!

まったく自分を主張せず、なにげな~くぶらさがってた
 これ ↓

おいおい・・・
対応OSにWindows7の文字も印刷されてるから
そんなに古いもんでもないようだ。

百均といってもたまに100円じゃないものもあるけど
その表示もないし・・・

とりあえず今、必要なものでもありませんが
だめもとで買ってみたら問題なく作動しましたよ。
USB2.0のスピードもでました。

材質には高級感のかけらもないけど
ちゃんと用をなせば文句なし。


なんかすごく得した気分になりました。

100円なら5~6個買っておこうかとも思いましたが
そんなにいっぱいあってもしょうがないのでやまめしたぁ。
(ёё。)(。ёё)。

2 件のコメント:

はやひで さんのコメント...

欲しいかも。
欲しいかも。
いや、欲しいっす!

マイクロSDもいけたら
なおさいこーなんですが。。。

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

>はやひでさんへ
岡山まで取りにきてくれたら
ただであげます。

お土産は551でお願いします。

マイクロSD専用のやつも売ってましたよ。
・・・これでも変換アダプタを使用で
マイクロSD使えますが。